事故以外の各種お手続きについてのQ&A

海外旅行保険(店頭用)

ページTOPへ

国内旅行保険

ページTOPへ

くらし安心総合保険

ページTOPへ

t@bihoたびほ

ページTOPへ

国内旅行保険

Q1【国内旅行保険】
旅行期間が延びてしまったため、保険期間の延長をしたいのですが。
A1所定の手続きが必要ですので、ご契約いただいた当社代理店までご連絡ください。
Q2【国内旅行保険】
解約をしたいのですが。
A1所定の手続きが必要ですので、ご契約いただいた当社代理店までご連絡ください。

ページTOPへ

くらし安心総合保険

Q1【くらし安心総合保険】
解約の手続きについて知りたいのですが。
A1ご契約いただいた取扱代理店または、当社営業サポートセンターまでお問い合わせください。
営業サポートセンター お客様専用フリーダイヤル 0120-788-671
(受付時間 平日9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始除く)
Q2【くらし安心総合保険】
転居する予定です。どのような手続きをすればいいですか。
A2契約内容変更のお手続きが必要です。
所定のお手続きにより、保険料の返戻(保険契約の解約)もしくは転居先の住所でご契約を継続できる場合があります。
ご契約いただいた取扱代理店または、当社営業サポートセンターまでお問い合わせください。
営業サポートセンター お客様専用フリーダイヤル 0120-788-671
(受付時間 平日9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始除く)

ページTOPへ

t@bihoたびほ

Q1【t@bihoたびほ】
契約内容の変更手続きはどのようにしたらよいですか?
A1t@bihoたびほに関する各種契約内容変更お手続きにつきましては、t@bihoたびほマイページからお手続きください。
https://tabiho.jp/tb/mypage/
ページTOPへ