お客様がお困りになった時や、トラブルに巻き込まれた時、一番必要なのは現地におけるプロフェッショナルなサービスです。 そんな時、お役に立つのが「Ji デスク」です。
現地の言葉を話し、現地の事情に通じ、現地の対応が可能なJiデスクのスタッフがお客様のトラブルをサポートいたします。Jiデスクは日本人の渡航先の約93%をカバーしています。
※t@bihoにご契約のお客様は、t@bihoサポートラインによる海外サポート体制となります。
- ヨーロッパ・アフリカ・中東地区
- イギリス/ロンドン
- フランス/パリ
- イタリア/ローマ
- イタリア/ミラノ
- ドイツ/フランクフルト
- オーストリア/ウィーン
- チェコ/プラハ
- ハンガリー/ブダペスト
- スペイン/マドリード
- スペイン/バルセロナ
- オランダ/アムステルダム
- デンマーク/コペンハーゲン
- ギリシャ/アテネ
- トルコ/イスタンブール
- エジプト/カイロ
- アラブ首長国連邦/ドバイ
- 中国/香港
- 中国/マカオ
- 中国/北京
- 中国/大連
- 中国/上海
- 韓国/ソウル
- 韓国/釜山
- 台湾/台北
- シンガポール
- マレーシア/クアラルンプール
- タイ/バンコク
- ベトナム/ホーチミン
- カンボジア/シェムリアップ
- ミャンマー/ヤンゴン
※一部都市については、現地事情により提供できないサービスもございます。