• HOME >
  • (店頭で申込む海外旅行保険)ご契約者様の変更の手続き

ご契約者様の変更の手続き

ご契約いただいた海外旅行保険の契約内容に変更に生じた場合には、所定のお手続きが必要となります。

  • 1.[取消]ご旅行がキャンセルとなった場合
  • 2.[解約]ご契約いただいた保険期間よりも早く帰国された場合
  • 3.[延長]旅行日程の変更等により保険期間を延長する必要が生じた場合

海外のJiデスクでは、延長に関しての(お問合せを含む)対応・手続き等は行っておりませんので、ご注意ください。

なお、延長のお引き受けが出来ない場合もございます。
詳細につきましては、ご契約時にお渡ししている「海外安心サービスガイドブック」の「保険期間(保険のご契約期間)延長時の手続き」をご覧ください。

上記以外でも、ご不明な点がございましたら、ご契約の代理店までご連絡ください。

ページTOPへ