ジェイアイ傷害火災 ジェイアイはJTBとAIGの合弁会社です。

ホームサイトマップお問合せ
ジェイアイの販売窓口
個人のお客様(保険商品のご案内)
学校・企業のお客様(保険商品・サービスのご案内)
海外安心サービス
海外の医療情報・事故データ
Jiデスクたび情報局
保険金請求手続きのご案内
よくあるQ&A(お客様のお問い合わせ・手続き)
会社案内
初めて海外旅行保険をご利用される方へ
全国のJTB、ローソンのお店でご契約できます。




home >  新着情報
新着情報
2006.05.30
ドイツワールドカップ期間中のサポート体制を更に充実します
ジェイアイ傷害火災保険株式会社では、日本の保険業界で唯一来店可能な日本語対応サービスデスク「Jiデスク」を従来よりドイツ国内に展開していますが、ドイツワールドカップ開催期間中、更にそのサポート体制を充実いたします。

1.サービス対象者
  弊社の海外旅行保険加入者

2.サービス提供箇所
  ドイツ国内全域を
@ Ji デスク フランクフルト
A Ji デスク ミュンヘン
 
でサポートいたします。
また、緊急事態等により想定以上の事故対応が必要になった場合には、バックアップとして、パリ及び東京で24時間対応をします。

3.サービス内容
@ 日本語による事故の受付・対応
  電話での対応に加え、来店も可能ですので、お気軽にお立ちよりください。
Ji デスク フランクフルト地図はこちら
Ji デスク ミュンヘン地図はこちら
   
A キャッシュレスメディカルサービス
  試合が開催される10都市については、キャッシュレスで治療が受けることができる臨時Jiキャッシュレス提携病院を開設しております。
   
B トラベルサービス
  交通情報やレストラン等のご案内・ホテルの手配等、旅行に関するサービスを承ります。
   
C Ji デスクたび情報局
  旅行出発前に現地の様々な情報をインターネットで確認できます。
(ご利用にはご契約時にお渡しする「海外安心サービスガイドブック」に記載されているパスワードが必要です。)
その他にも、様々な充実したサービスでお客様のご観戦をサポートいたします。詳細は「海外安心サービスガイドブック」をご参照ください。
以上



Copyright © JI Accident & Fire Insurance Co., Ltd.