このたびの地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
弊社では、以下の窓口におきまして、お客様からのお問い合わせ、ご相談を承っておりますので、ご案内申し上げます。
※このたびの東北地方太平洋沖地震・長野県北部を震源とする地震により被害を受けられたご契約者の皆様に対し、「更新契約の契約手続きの猶予(6ヵ月)」、ならびに「保険料の払込の猶予(6ヵ月)」の特別措置を実施いたします。
<保険金のご請求についてのお問合せ>
お客様損害サービス部 フリーダイヤル:0120-395-470
- ※平日休日を問わず24時間承っております。
- ※フリーダイヤルがつながりにくい場合は、FAXでも承っております。
以下のシートをプリントしてお使いください。
地震被害に関する事故報告票
<保険契約に関するお問合わせ>
営業サポートセンター「お客様サポートデスク」 フリーダイヤル:0120-022-616
- ※平日9:00〜17:00にて承ります。
- ※計画停電の影響により、停電対象区域内の弊社お問い合わせ窓口において、一時電話がつながらなくなる可能性があります。また、一斉停電の場合、営業時間を変更する場合があります。ご迷惑をおかけいたしますが、改めておかけ直しいただきますようお願い申し上げます。