• HOME >
  • お問合せ

お問合せ

一般的なお問合せ

メールでのお問合せ
※上記リンクをクリックすると、お使いのメールソフトが立ち上がります。
メールでお問合せされる場合の注意事項をご確認の上、ご利用ください。

ご意見・ご要望入力フォーム
※お客様情報(個人情報)は入力できません。
※新しいページが立ち上がります。

事故に関するお問合せ、保険のご加入・ご契約についてのお問合せ

保険のご加入・ご契約についてのお問合せ

お客様サポートデスク

旅行保険 0120-877-030 (フリーダイヤル)
火災保険 0120-022-616 (フリーダイヤル)

* 営業時間は、平日9:00~17:00
(土日祝・年末年始は除く)となっております。
* 携帯電話からもご利用いただけます。

※耳や言葉の不自由なお客様は、
以下のメールアドレス宛にお問合せください。
webmaster@jihoken.co.jp
ご回答は翌営業日までお時間をいただいておりますので
ご了承ください。
メールでお問合せされる場合の注意事項をご確認の上、
ご利用ください。

※リビングサポート保険・くらし安心総合保険・
LIFULL HOME'Sマイルーム保険の解約のお申し出は、
解約受付ホームページにて受付しております。


t@biho

t@biho(インターネット専用海外旅行保険)
よくあるご質問 ▶ メールでのお問合せ

t@biho

ieho(インターネット専用火災保険)
よくあるご質問 ▶ メールでのお問合せ

事故に遭われた際の保険金のご請求についてのお問合せ

お客様損害サービス部

海外旅行保険 0120-395-470 (フリーダイヤル)
国内旅行保険 0120-787-745 (フリーダイヤル)
その他の保険 0120-399-061 (フリーダイヤル)
FAXでの事故受付はこちらへ

* 営業時間は、平日9:00~17:00
(土日祝・年末年始は除く)となっております。
* 事故の受付に関しましては24時間365日行っております。
* 携帯電話からもご利用いただけます。


t@biho

t@biho(インターネット専用海外旅行保険)
事故のご連絡

t@biho

ieho(インターネット専用火災保険)
事故のご連絡

メールでお問合せされる場合の注意事項

  • 携帯電話の場合、文字数制限等の理由でメールの内容がすべてご参照いただけない場合があります。
  • ドメイン指定受信、メール指定受信などを設定されている場合は、「@jihoken.co.jp」、「webmaster@jihoken.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
  • フリーメールアドレス(Hotmail、yahoo、Gmail等)からお問い合わせを頂いた場合、弊社からの返信メールが正常に届かない場合があるため、フリーメール以外のメールアド レスをご利用頂きますようお願い申し上げます。
  • メールソフトが起動しない場合やメールがご使用できない場合は、お手数ですが電話にてお問合せいただきますよう、お願い致します。

 

 
ページTOPへ