事故以外の各種お手続きについてのQ&A

海外旅行保険(店頭用)

ページTOPへ

国内旅行保険

ページTOPへ

くらし安心総合保険(リビングサポート保険)

ページTOPへ

t@bihoたびほ

ページTOPへ

国内旅行保険

Q1【国内旅行保険】
旅行期間が延びてしまったため、保険期間の延長をしたいのですが。
A1所定の手続きが必要ですので、ご契約いただいた当社代理店までご連絡ください。
Q2【国内旅行保険】
解約をしたいのですが。
A1所定の手続きが必要ですので、ご契約いただいた当社代理店までご連絡ください。

ページTOPへ

くらし安心総合保険

Q1【くらし安心総合保険(リビングサポート保険)】
契約後、保険期間中に転居する場合や解約の手続きはどうすればいいですか。
A1現在のお住まいの退去日または解約希望日までに以下の手続きをお願い致します。

〈契約を解約される場合〉
解約受付ホームページからお手続きください。
※解約のお申し出と書類の送付先住所を登録いただくホームページです。
ホームページへのご登録だけでは解約手続きは完了いたしませんので、ご注意ください。
解約手続きの流れにつきましては、解約受付ホームページのTOP画面に記載しております。

〈転居先で契約継続をご希望の場合、その他電話による案内をご希望の場合〉
弊社営業サポートセンターまでご連絡ください。
お客様専用フリーダイヤル 0120-788-671
(受付時間 平日9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始除く)

ページTOPへ

t@bihoたびほ

Q1【t@bihoたびほ】
契約内容の変更手続きはどのようにしたらよいですか?
A1t@bihoたびほに関する各種契約内容変更お手続きにつきましては、t@bihoたびほマイページからお手続きください。
https://tabiho.jp/tb/mypage/
ページTOPへ