ジェイアイ傷害火災 ジェイアイはJTBとAIGの合弁会社です。

ホームサイトマップお問合せ
ジェイアイの販売窓口
個人のお客様(保険商品のご案内)
学校・企業のお客様(保険商品・サービスのご案内)
海外安心サービス
ジェイアイの特徴
海外Jiデスク・
ラウンジのご案内
Jiキャッシュレス提携病院の
ご案内
トラベルサービス
緊急メディカルサービス
お客様サポートサービス
事故に遭われたら
海外の医療情報・事故データ
Jiデスクたび情報局
保険金請求手続きのご案内
よくあるQ&A(お客様のお問い合わせ・手続き)
会社案内
初めて海外旅行保険をご利用される方へ
全国のJTB、ローソンのお店でご契約できます。




home > 海外安心サービス > お客様サポートサービス
お客様サポートサービス

イメージ写真
事故やトラブルの際、お客様によりご満足いただけることを目指し、 様々なサービスを提供しております。
 
 
1.Ji24時間緊急ダイレクトコール
  通話料無料で直接日本のジェイアイに電話がかけられるシステムです。 Jiデスクに連絡が取れない時に、昼夜の別なく提供している安心と信頼のサービスです。
日中は「ジェイアイ東京本社」、夜間は「Jiデスク東京24サービスセンター」が対応いたします。
  番号はこちらをご参照ください。
Ji24時間緊急ダイレクトコールサービス
 
注意) 「Ji24時間緊急ダイレクトコールサービス」のリストにない国からお電話いただく際は、コレクトコールをご利用ください。
  ジェイアイ東京本社 03-3237-2151(24時間受付)
 
2.保険金現地支払いサービス
  Jiデスクでは、保険金を現地でお支払いするサービスを 行っております。
  詳細はこちら
保険金現地お支払いサービス
 
3.スーツケース引取・修理・お届けサービス
  スーツケース破損の際、専門業者がお引取りし、修理した上でお届けするサービスです。
修理代はジェイアイがお支払いするため、手続きが簡単です。
  注意)状況により 全額お支払いできないケースがございます。



Copyright © JI Accident & Fire Insurance Co., Ltd.