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お客様がお困りになったり、トラブルに巻き込まれた時、一番必要なのは現地におけるプロフェッショナルなサービスです。 そんな時、お役に立つのが「Ji デスク」です。
現地の言葉を話し、現地の事情に通じ、現地の対応が可能なJiデスクのスタッフがお客様のトラブルをサポートいたします。
また、Jiデスクは日本人の渡航先の約95%をカバーしており、多くのお客様が渡航される「国の中」で対応が可能です。 |
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サービス内容の一部 |
※一部都市については、現地事情により提供できないサービスもございます。
1.トラブル時の各種ご相談受付 |
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現地の事情に精通した担当者による、親切で心のこもった日本語による事故・トラブルのご相談・受付を行います。 |
2.病院・医師の案内・予約 |
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海外300ヵ所を超える「Jiキャッシュレス提携病院」のご案内・予約をいたします。また提携以外の病院を利用する場合でも、スムーズに受診できるようお手伝いをいたします。 |
3.通訳の手配 |
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トラブル時に通訳が必要な場合は、手配させて頂きます。(ケガや病気で必要な場合以外、またご契約内容によっては全額お客様負担となります。) |
4.付随サービス |
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その他さまざまなサービスをご提供し、お客様の不安を和らげます。
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ご家族への連絡 |
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保険金請求手続きのご案内・請求書類の受付 |
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パスポートやクレジットカード等の盗難時のお手続きのご案内 |
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Jiデスク ホノルルラウンジでは、上記サービスの他にゆったりとくつろげる
ラウンジサービスを提供しております。
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