新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的として、弊社では当面の間、在宅勤務や時差出勤などの出社制限をすることと致しております。そのため、お電話がつながりにくい場合や、弊社からの電話・Eメールによるご連絡に通常よりもお時間を要する場合がございます。ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1.事故に関するお問合せについて
お客様から事故の受付をする事故受付センター及び保険金のお支払い業務等を行う損害サービス部門につきましては、通常よりも少ない人員で対応させていただいており、お電話が繋がりにくい場合がございます。また、お客様のご依頼に対して、平時よりもお時間を頂いてしまうケースもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、事故のご連絡につきましては、弊社ホームページでも受付を行っておりますので、ご利用ください。
2.ご契約手続き等に関するお問い合せ対応について
ご契約等についてお客様からのお問い合わせを受け付けるお客様サポートデスク等につきましても、通常より少ない人員で対応させていただいており、お電話が繋がりにくい場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、メールでのお問い合せも可能でございますので、併せてご利用ください。