事故受付・保険金のご請求(24時間365日)
※海外旅行保険における海外からのご連絡はご契約成立時のメール、お渡しした書面等をご確認のうえご連絡ください。
※海外旅行保険の保険金請求に必要な書類一覧
ご契約内容の照会・変更・解約・控除証明書など
ご契約内容の確認・変更・取消、付保証明書(ieho除く)、領収証(ieho除く)、控除証明書の発行(地震保険料のみ)など
※代理店店頭で加入する旅行保険の一部はメールアドレスの登録がないためマイページが利用いただけません。弊社代理店にご連絡いただくか、下部の「その他の保険に関するお問合せ」からお問合せください。
※上記「リビングサポート保険 賃貸物件(一括払契約)専用解約受付」のページでは解約のお手続きのみ行えます。その他の内容に関しましては下記「お問合せ」のリビングサポート保険のページからお問合せください。
商品・その他に関するお問合せ
旅行保険に関するお問合せ
※上記以外の商品(複写式申込書で、お申込みされた等)の場合は、下部の「その他の保険に関するお問合せ」からお問合わせください。
火災保険に関するお問合せ
その他のお問合せ
契約証番号(証券番号)が
TEで始まるご契約のお客様
契約証番号(証券番号)がTH、TBで始まるご契約のお客様
契約証番号(証券番号)が上記以外で始まるご契約のお客様
死亡事故および入院を伴う治療・損害賠償などの事故に関するご連絡や、弊社Webサイトからのお手続きが難しいお客様
日本国内からのご連絡先
0120-395-470(24時間365日)
契約証番号(証券番号)が
TH、TBで始まるご契約のお客様
契約証番号(証券番号)がTEで始まるご契約のお客様
契約証番号(証券番号)が上記以外で始まるご契約のお客様
死亡事故および入院を伴う治療・損害賠償などの事故に関するご連絡や、弊社Webサイトからのお手続きが難しいお客様
t@bihoサポートライン
0120-75-3157(24時間365日)
2022年12月1日以降にご出発のお客様
2022年11月30日までにご出発のお客様
0120-877-030
平日9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)