・2025年12月30日(火)から2026年1月4日(日)までは、休業とさせていただきます。
※上記期間に受信したメール等のお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)午前9時以降の回答となりますので、あらかじめご了承ください。
・なお、事故受付センターは通常通り24時間365日営業しています。
ご契約内容の照会・変更・解約・控除証明書など
ご契約内容の確認・変更・取消、付保証明書(ieho除く)、領収証(ieho除く)、控除証明書の発行(地震保険料のみ)など
※代理店店頭で加入する旅行保険の一部はメールアドレスの登録がないためマイページが利用いただけません。弊社代理店にご連絡いただくか、下部の「その他の保険に関するお問合せ」からお問合せください。
※上記「リビングサポート保険 賃貸物件(一括払い契約)専用解約受付」のページでは解約のお手続きのみ行えます。その他の内容に関しましては下記「お問合せ」のリビングサポート保険のページからお問合せください。
商品・その他に関するお問合せ
火災保険に関するお問合せ
その他のお問合せ
契約証番号(証券番号)が
TEで始まるご契約のお客様
契約証番号(証券番号)がTH、TBで始まるご契約のお客様
契約証番号(証券番号)が上記以外で始まるご契約のお客様
上記のマイページからのWeb保険金請求では、お待たせすることなく、ペーパーレスでのお手続きが可能です。
お電話でのご相談やお手続きをご希望のお客様
日本国内からのご連絡先
0120-395-470(24時間365日)
契約証番号(証券番号)が
TH、TBで始まるご契約のお客様
契約証番号(証券番号)がTEで始まるご契約のお客様
契約証番号(証券番号)が上記以外で始まるご契約のお客様
上記のマイページからのWeb保険金請求では、お待たせすることなく、ペーパーレスでのお手続きが可能です。
お電話でのご相談やお手続きをご希望のお客様
t@bihoサポートライン
0120-75-3157(24時間365日)
2022年12月1日以降にご出発のお客様
2022年11月30日までにご出発のお客様
0120-877-030
平日9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)