新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的として、弊社では当面の間、在宅勤務や時差出勤などの出社制限をすることと致しております。そのため、お電話がつながりにくい場合や、弊社からの電話・Eメールによるご連絡に通常よりもお時間を要する場合がございます。ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1.営業支店・損害サービス部門
重要業務である契約手続き業務および事故受付業務・保険金支払い業務等につきましては、通常よりも少ない人員での対応となりますが、原則、非対面で継続し社会のインフラとしての機能を維持してまいります。お客様のご要請に対して、平時よりもお時間を頂いてしまうケースもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2.お客様からのお問い合せ対応について
お客様からのお問い合わせを受け付けるお客様サポートデスク等につきましても、通常よりも少ない人員で対応させていただいており、お電話が繋がりにくい場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、メールでのお問い合せも可能でございますので、併せてご利用ください。
https://www.jihoken.co.jp/inquiry/
3.事故のご連絡窓口について
重要業務である事故受付業務につきましては、引き続き維持してまいります。ただし、窓口のサービス縮小、停止の影響により、一時的にお電話がつながりにくくなる場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、事故のご連絡につきましては、弊社ホームページでも受付を行っておりますので、ご利用ください。