リビングサポートに関するお問合せ

転居等に伴う解約は、解約受付ホームページからお手続きください。
保険金請求についての初回ご連絡は事故受付から手続きください。ご連絡済みの場合は、支払い担当者に直接ご連絡ください。

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    弊社契約の有無
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    契約者の「電話番号変更」「名義変更(改姓)」の場合は下記1~2に詳細の入力をお願いします。

    ご変更希望の場合以下もご入力ください

    1. 契約者の名義変更(改姓)

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    2. 契約者の電話番号変更

    新しい番号

    3. ご変更日: 本日付けとなります(遡っての変更は承れません)

    ※なお明日以降の場合は、上記お問合せ内容欄に変更日の記入をお願いします。

    ※変更に関してのご連絡

    1. 契約者本人様からのご変更依頼に限らせていただいております
    2. メール等で確認の連絡をさせていただくことがあります
    3. 変更はこのページへの入力では完了いたしません。後日、弊社からお送りする変更手続き書類のご提出が必要です
    4. 住所変更は確認事項があるため、このページからは承れません。お電話にてご連絡ください
    5. リビングサポート保険(月払い契約:hey@ho)の場合は、直接取扱代理店までお問合せください
    6. ご郵送先の指定など特記事項がありましたら、上記「お問合せ内容」に記載ください