リビングサポートに関するお問合せ 転居等に伴う解約は、解約受付ホームページからお手続きください。保険金請求についての初回ご連絡は事故受付から手続きください。ご連絡済みの場合は、支払い担当者に直接ご連絡ください。 お名前 メールアドレス 弊社契約の有無 有無 証券番号/加入者証番号 ご登録の電話番号 お客様住所 お問合せ内容 契約者の「電話番号変更」「名義変更(改姓)」の場合は下記1~2に詳細の入力をお願いします。 ご変更希望の場合以下もご入力ください 1. 契約者の名義変更(改姓) 現在のご契約者氏名 ご変更後のご契約者氏名 2. 契約者の電話番号変更 新しい番号 3. ご変更日: 本日付けとなります(遡っての変更は承れません) ※なお明日以降の場合は、上記お問合せ内容欄に変更日の記入をお願いします。 ※変更に関してのご連絡 契約者本人様からのご変更依頼に限らせていただいております メール等で確認の連絡をさせていただくことがあります 変更はこのページへの入力では完了いたしません。後日、弊社からお送りする変更手続き書類のご提出が必要です 住所変更は確認事項があるため、このページからは承れません。お電話にてご連絡ください リビングサポート保険(月払い契約:hey@ho)の場合は、直接取扱代理店までお問合せください ご郵送先の指定など特記事項がありましたら、上記「お問合せ内容」に記載ください