• HOME >
  • よくあるご質問 >
  • 当社からのSMS(ショートメッセージ)によるご連絡について(リビングサポート保険 契約更新のご案内)

当社からのSMS(ショートメッセージ)によるご連絡について(リビングサポート保険 契約更新のご案内)

当社にご登録いただいている携帯電話番号宛てに、SMS(ショートメッセージ)による契約更新のご案内を配信しております。

SMS(ショートメッセージ)とは

「SMS(ショートメッセージ)」とは、短いメッセージを携帯電話番号宛てに送受信するサービスです。
NTTドコモ・ソフトバンクでは「SMS(ショートメール)」、auでは「Cメール」とも呼ばれています。

※SMSの受信料は無料です。

配信先

リビングサポート保険(自動継続特約つき)のご契約者さまで、約2か月後に契約が満期となる方

配信メッセージ

「ジェイアイ傷害火災保険から火災保険の更新のご案内です。http://www.jihoken.co.jp/dm/20/必ずご確認ください」

※お客様の個人情報をお送りすることは一切ありません。
※お客様の個人情報、パスワードなどをSMSでお伺いすることはありません。

配信元電話番号

※発信専用の電話番号のため、発信元に返信や折り返し電話を頂いても、つながりませんのでご注意ください。

NTTドコモ・auをご利用のお客様
0120-135-150

ソフトバンクをご利用のお客様
0032069000もしくは+32(0)69000

SMSが届いた場合のご対応

ご契約のリビングサポート保険の満期が約2か月後に迫っておりますので、以下のお手続きをお願いします。

【継続入居のお客様】

お手元に届くご案内書類にて、保険料のお支払手続きをお願いいたします。

【転居の予定があるお客様】

〈契約を解約される場合〉

解約受付ホームページからお手続きください。

〈転居先での契約継続や、その他電話やメールによる案内をご希望の場合〉

下記のお問合せ先までご連絡ください。

ジェイアイ傷害火災保険 営業サポートセンター
お客様専用フリーダイヤル 0120-788-671(受付時間 平日9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始除く)
メールでのご連絡先:webmaster@jihoken.co.jp

※ご連絡いただく際は、お手元に保険証券、継続証、満期のご案内書面などをご用意ください。
※お問合せの内容や混雑状況によっては、メールでの返信にお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

ページTOPへ